My Road-racer・・・叛逆のろれつ!?!其の二

c0021554_15575595.jpg


昨年の2月にディスクホイールが出来上がり、次いでコンポジェットホイール・フレームとメインが出来上がった。
コントロールレバー等コンポをULTEGRAにして組み上げた。
最初、考えていたサドルはSELLE sanmarco ROLLSだったが入手が遅れてCaymanoFXを装着。
走行を重ねてみると、このサドルの素晴らしさ”実に爽快にフィットした”。
だが、マイイメージに見合うのは、ロールスをおいてない。。。!?!
その思いが、ついに現実のものとなった。
日曜日、緑山から帰宅したらSELLE sanmarco ROLLSが届いていた。

c0021554_1633848.jpg


イメージぴったりだ!!使い込むに従ってよくなる革サドルのようだ。セッティングが楽しみだ。
かつてのサドルは、使い込む程により良くなり馴染んだものだ。
早速、つけ替えて、境川を走ってみると、いいなぁ~~~!!って感じ。大満足だ。

c0021554_1735775.jpg


完成したMy Bikeを撮ってみるとフレーム色が完璧に表せない??なんでだろう!?!
単に腕の問題だろうが。
イメージぴったりのMy Road-raser乗ってみると”凄い”のひとこと。。。
実に「老人に優しい」ロードレーサ風Bikeの完成だ。
木リムコンプレッシヨン・木リムディスク前後輪は、振動吸収・加速性に優れている。
レース志向でなく、ポタリングでも許されるとおもうのだが・・・。
[PR]
by redhupa | 2009-02-11 17:21 | Road-racer
<< BMX-Kids保護者に望むこ... BMX講習会・・傍観記。。。 >>